INFORMATION新着ニュース

  1. 栗田産業株式会社 HOME
  2. 新着ニュース
  3. 【新商品情報】サイクロンマグナム&ハリケーンソニック箸置きの情報を公開しました。

【新商品情報】サイクロンマグナム&ハリケーンソニック箸置きの情報を公開しました。

ミニ四駆を題材にしたアニメ「爆走兄弟レッツ&ゴー‼」に登場する主人公:星馬豪の使用するサイクロンマグナムとその兄:星馬烈の使用するハリケーンソニックを再現した純錫製の箸置きの情報を公開しました。

ミニ四駆は静岡市に本社を置く株式会社タミヤ様の展開するモーター駆動で走る車型のホビーとして知られ40年近い歴史があります。

日本をはじめ海外にもファンが多くジャパンカップなど多くのレースが行われる最少のモータースポーツとも呼ばれます。

ホビーのまち静岡の鋳物メーカーとして地場産業を盛り上げ、また鋳物製品の良さをより多くの方に楽しんで頂きたいという思いで開発を進めて参りました。

現在今夏販売に向け最終的な準備を行っております。

何卒宜しくお願い致します。

予定小売価格:3630円(税込)

※現在お取扱い頂ける販売店様も募集しております。ご検討頂ける販売店様におかれましては大変お手数ですが、下記リンク先下部の問い合わせフォームよりお問合せ頂けますと幸いです。

http://kuritasangyoh.co.jp/jutaro/

MAIL

メールでのご相談はこちら

TELEPHONE

お電話でのご相談はこちら

0537-86-2370

受付時間 平日9:00-17:00
(祝祭日はお休み)

RECRUIT

採用情報についてはこちら