INFORMATION新着ニュース

  1. 栗田産業株式会社 HOME
  2. 新着ニュース
  3. 本社一時移転のお知らせ(※2022年3月16日追記)

本社一時移転のお知らせ(※2022年3月16日追記)

「静岡本社一時移転のお知らせ」

 

この度、弊社の本社(静岡市駿河区豊原町)建屋の老朽化に伴いリノベーションを行わさせて頂く事となりました。

それに伴い一時的に本社を下記住所に移転させて頂きます。

 

〒422-8076

静岡県静岡市駿河区八幡1丁目1-17

あらしおビル3階

※電話・FAXにつきましてはそのままの番号で繋がります。

また、郵便及びヤマト運輸に関しては転送されます(※3月16日追記:ヤマト運輸の自動転送は宅急便のみとなります。メール便に関しては上記住所へ発送願います。)ので元々の住所(静岡市駿河区豊原町3-6)で発送頂ければと思います。

その他の運送サービスにつきましては大変お手数ですが上記住所へ送って頂けますと有難く思います。

 

完成は2022年10月の予定となっております。

再度移転の際はこちらの弊社ホームページにてご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

本社は築80年程の建屋ですが、弊社創業者栗田重太郎が晩年住居としても使用しておりました。

50年ほど前までは真横に工場が併設されており当時の鋳物職人が出入りするなど弊社の歴史と共に歩んで参りました。

その為、取壊すという事では無くこれからも大切な弊社のアイデンティティとして活かして行く事を選択し補修及び補強などの近代化改修を行わさせて頂きます。

  

完成後は弊社自社ブランド「しずおか鋳物重太郎」商品のショールームや工房・小規模イベントなどが行える多目的スペースを設ける予定です。

地元地域に開かれ、静岡に鋳物の良さを広げて行けるような場所としたいと考えておりますので、何卒宜しくお願い致します。

MAIL

メールでのご相談はこちら

TELEPHONE

お電話でのご相談はこちら

0537-86-2370

受付時間 平日9:00-17:00
(祝祭日はお休み)

RECRUIT

採用情報についてはこちら